きら☆リカ



PageTop

20人のお人形服作家Fashion People'sさんのドレス

『20人のお人形服作家とリカちゃん』第4弾の中から
Fashion People'sさんのドレスセットを着せてみました。

IMG_3297.jpg

IMG_3302.jpg
後もレースやリボンが付いていて可愛いです


コートを脱いでみましょう
IMG_3322.jpg
すっごくカワイイ~~
このワンピースが本命!
最初は買う予定はなかったのですが画像で全貌を見たら
ワンピースが超タイプだったのでポチっとしちゃいました

IMG_3305.jpg
白でレースにリボンにビーズ!乙女の要素が・・・


IMG_3325.jpg
袖口が広がっていてレースが付いてる~


IMG_3311.jpgIMG_3315.jpg

IMG_3317.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
拍手ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欲しい☆なんつって。

売り切れたお洋服ね。やばいくらいかわいいんですけど。イメージがかわりました。
おーみやであれば、ダッシュして買いにいきます。
いいもの見せてもらったぜよ(年寄りかっ)。
スペシャルちゃん?もかわいいー♪

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/15 (Fri) 17:21 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとー♪
このワンピース超可愛いよー。オススメです!
コート着てる時と脱いだ時でイメージがすごい変わるですね。
ちゃるさんも大宮でゲットだぜ!!

このスペシャルちゃんはLC東京でお迎えした子だよ☆

たぬし | URL | 2013/11/15 (Fri) 18:05 [編集]


私も!

お城の展示見て、欲しいと思ってたドレス。
後姿も紹介してくれてありがとうございます。
ますますほしくなったぜ~~ッット!!
それにしてもこのリカちゃん、美しいのぅ。
足元はブーツ?

かんのじ | URL | 2013/11/15 (Fri) 22:42 [編集]


かんのじ さんへ

コメントありがとー!
ワンピースすっごい可愛いくてオススメですよ~♪
コートも、しっかりした作りだし・・・。

このリカちゃんのお顔は、お気に入りなのですよ☆
美しいと褒めてくれて嬉しいよーー♪

足元はブーツですよ!
合わせやすいので気に入って何色か揃えたよー

たぬし | URL | 2013/11/16 (Sat) 17:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
