きら☆リカ



PageTop

ワンピースを頂きました!

ちゃるさんからLC京都のお土産に
「ハナハナ」さんのワンピースを頂きました

タイトで大人っぽい感じのワンピースなので
家にいる中で1番大人っぽいリカちゃんに着せてみました。
IMG_3151.jpg
モデルは株主リカちゃんです。

横から
IMG_3168.jpg

後から
IMG_3156.jpg

IMG_3153.jpg
『どうですかー私に似合ってますか?

IMG_3158.jpg
『ちゃるさんありがとー大切にしますね

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
前回の記事に拍手をありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおーっ!かわいいじゃないの!
このワンピはかわいいよね。ハナハナさまに感謝です。
本当は私が縫えればいいんだけどね(もじもじ)。
綺麗な薔薇色が素敵です。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/12 (Tue) 17:26 [編集]


おお~っ!

この子にぴったりの色味ですね。
株主さんのヘア、メッシュ入りですか。いい色だなぁ。

かんのじ | URL | 2013/11/12 (Tue) 17:49 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとうー☆
そして ワンピースありがとう~!
落ち着いた綺麗な色が良いですね♪
お姉さん系の株主ちゃんに良く似合います(ヤッター)

たぬし | URL | 2013/11/13 (Wed) 15:39 [編集]


かんのじ さんへ

コメントありがとー☆
株主ちゃんに良く似合って良かったー。
どの子に似合うか考えるの楽しいですよねー♪
このリカちゃんは、少しメッシュが入ってて綺麗なんですよ。

たぬし | URL | 2013/11/13 (Wed) 15:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
