きら☆リカ



PageTop

お迎えしました!

お城から復刻版リカちゃんが届きました

IMG_3086.jpg
復刻ちゃんは、2人までと決めてたけど
これで3人になっちゃった
ストレートの子をあと一人欲しいカモ

早速、開封~
IMG_3087.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)

まずは、カーリーちゃん
IMG_3092.jpg
髪型:前髪シャギーカーリー
髪色:オフホワイト/519

IMG_3100.jpg
普段は、あまり選ばない髪色と髪型だったけど可愛い
気に入りました。


お次は、ストレートちゃん
IMG_3131.jpg
髪型:横分けストレート
髪色:茶/561

IMG_3136.jpg
カワイイ~
茶色い髪色の初代ちゃんが欲しかったのよね
前髪を作って、髪の毛も短くカットしようか悩み中


IMG_3145.jpg
見事に髪色と背景の色がかぶってますね
写真撮ってる時に薄々気付いてたけど
見づらくて すみません。

バラを抱えて壁に寄り掛かるリカちゃん
IMG_3146.jpg
『ご覧頂きありがとうございます

拍手して頂きありがとうございます!励みになります。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい子が来たね~!
私もお迎えするなら茶髪ストレートかも。
オーソドックスで安心しますね。

かんのじ | URL | 2013/11/10 (Sun) 20:49 [編集]


かわいい!

カーリーちゃんも茶髪ちゃんもいいわあ。
イメージ膨らむね。
違う服も着せてアップして下さい。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/10 (Sun) 21:10 [編集]


かんのじ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

可愛い子が来てくれて良かったよーー!
そうそう茶髪ストレートはオーソドックスで良いです!
オススメだよー☆

たぬし | URL | 2013/11/13 (Wed) 15:52 [編集]


ちゃるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

どっちも可愛いよーー。
最初にお迎えした復刻ちゃんが横ワケだったから
前髪がある子に、まだ少し違和感がある・・・。
復刻ちゃんのお洋服も増えてきたし着せ替えするぞー!

たぬし | URL | 2013/11/13 (Wed) 15:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
