きら☆リカ



PageTop

ベストドレスセット☆復刻版サイズ

復刻版サイズの「ベストドレスセット」で遊んでみました。
画像が多いです

IMG_3028.jpg
セット内容/ベスト、フードワンピ、タイツ、帽子


赤い帽子も付いてたよ!でも・・・
IMG_3035.jpg
『うう~小さくて被れないよ~

お城に確認したら・・・

商品企画よりサイズが小さかった為、新しい商品を制作するように依頼しました。
2,3週間ほど掛かります。

とのことです。


IMG_3050.jpg


IMG_3047.jpg
『イエ~イ!ソファの上でピョンピョンしちゃうよー

IMG_3058.jpg



IMG_3067.jpg
こんな風に開いてるフード付きの洋服はどうやって着せたら良いの?
コツがあったら教えて下さい

IMG_3065.jpg
『顔がイタイよー

コツが分からなくて(不器用?)脱がせるのに苦労した・・・。


オビツボディに・・・
IMG_3073.jpg
『敬礼!』
敬礼が許されるのは、本職の人と美少女ぐらいでしょう

しましまタイツは穿けませんでした!

IMG_3078.jpg


IMG_3032.jpgIMG_3070.jpg
後には髪を出す穴が開いてます。
私はうまく通せなかったので結んじゃいました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだね。

髪の毛が長いとこういう時に困るよね。
やってはいけないあの行動しかないのかな。
あんまり、お薦めできないけど。
時間がかかっても、ゆっくり着せるしかないの
かな?

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/08 (Fri) 21:06 [編集]


ツインテールも似合うね!
このベスト、いいな。
他のお洋服とのコーディネートも見たいです。

私もこのタイプのパーカー持ってますが
確かに着せにくいよね・・。
ボブかショートの子にポリスリーブかけたまま
着せるのがいいかも。
オビツちゃんのゴロ寝ポーズ、ワロタ~^^

かんのじ | URL | 2013/11/09 (Sat) 13:26 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとー♪
やっぱりフードの時はボブっ子が良いね!
やってはいけないあの行動とは、頭を(ピー)かな・・・
それにしても今月は、たくさん発売されて困るよ(懐が)

たぬし | URL | 2013/11/09 (Sat) 16:48 [編集]


かんのじ さんへ

コメントありがと~♪
他のお洋服とのコーディネイト?
はたして私にそのセンスがあるかな・・・。
ポリスリーブねー思い付かなかったよ、ありがとー!
ごろねポーズは、美少女だって家ではこんな格好するのよ!の図です。

たぬし | URL | 2013/11/09 (Sat) 16:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
