きら☆リカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

復刻版サイズ ジャケットドレスセット

allnurdsさんの復刻版サイズ「ジャケットドレスセット」を
着せてみました

IMG_3015.jpg
被せてないけど黄色い帽子も付いてました!

IMG_3018.jpg


ジャケットを脱いでみよう
IMG_3008.jpg
お部屋で、くつろぐリカちゃん


IMG_3007.jpg
こんなに小さい「ハトメ」が付いてる


IMG_3002.jpg
後のポッケもちゃんと使えます


オビツボディに・・・
IMG_3024.jpg
『フフフ 似合うかしら』

4代目ボディは上は着れたけどパンツは無理でした。


IMG_3021.jpgIMG_2994.jpg


IMG_3026.jpgIMG_3022.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

前回の記事に拍手をありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どわっ!

復刻ドレスはどれもステキですね。
allnurdsさんのダウンベストも気になってます。
たぬしさんの見せて~~。
2枚目画像のリカちゃんの投げ出した脚に萌え~!
ヤバヤバ、復刻ちゃん、お迎えしたくなっちゃうよ~

June | URL | 2013/11/07 (Thu) 19:09 [編集]


うわっ!

復刻ちゃんドレスはワンピースタイプだと
着れるかもね。
考えた事なかったけど、組み合わせて着せる事が
出来たら、復刻子ワールド広がるかも
(またまた妄想中)。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/07 (Thu) 20:11 [編集]


かんのじ さんへ

ダウンベストセットも買ったから
今度アップするね~。待っててねー☆
復刻ちゃん座らせるとガニマタになるところが、また可愛い!
かんのじさ~ん!カワイイですよー(笑)

たぬし | URL | 2013/11/07 (Thu) 21:38 [編集]


ちゃるさんへ

パンツはやっぱりダメだった~。
allnurdsさんのベストセットとジャケットセットは
組み合わせ易そうですねー☆
12月で復刻ちゃん買えなくなっちゃうのかな?

たぬし | URL | 2013/11/07 (Thu) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。