きら☆リカ



PageTop

special toy box さんの復刻版サイズドレス

今月発売された復刻版リカちゃんのドレスが届いたので
まずは「special toy box」さんのドレスセットを着せてみました

IMG_2923.jpg
ワンピースと編みタイツのセットです。
エプロンのお花のモチーフが籠で隠れちゃった


籠を持ち替えて・・・
IMG_2945.jpg
可愛いワンピースだな~
プリーツスカートと袖のフリルが素敵です


IMG_2944.jpg


後姿はこんな感じです
IMG_2933.jpg



4代目リカちゃんにも着せてみました
IMG_2961.jpg
ワンピースはちゃんと着れました(編みタイツは無理だったよ)


オビツボディに・・・
IMG_2957.jpg


IMG_2950.jpg
『また遊びにきてね☆』

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着れるんですね♪

わお!「special toy box」さん、いいですね!
ピンタック、凝ってる~。
私もお城でガラムさんとジーネさんの買いましたよ。
(復刻ちゃんいないのに)
オビツボディ、気になる~。

かんのじ | URL | 2013/11/05 (Tue) 16:13 [編集]


かんのじ さんへ

このドレスすっごいタイプで気に入りました☆
かんのじさんは復刻ちゃんお迎えしないのですかー?
お城の戦利品アップされるの楽しみにしてますよー♪

ポーズ付けられると面白いですよね!!

たぬし | URL | 2013/11/05 (Tue) 18:25 [編集]


もう来たんだ。

はや~。いつもながら。
私もこのお洋服とGalumさん買ってきました。
復刻子のドレスだけど、どうにか4代目さんにも
着せる事ができるんだよね。
なんかお得ー☆

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/05 (Tue) 21:13 [編集]


ちゃるさんへ

お疲れのところ来てくれてありがと~☆
洋服だけだと来るの早いですねー♪
このドレスは4代目ちゃん用と言っても過言ではないのだ。

今回の復刻ちゃんドレスは4種類買っちゃいました!

たぬし | URL | 2013/11/05 (Tue) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
