きら☆リカ



PageTop

天使が舞い降りた?

LW-19 ラブリーエンジェルで着せ替え遊びをしまーす。
どの子が天使の衣装似合うかなぁ~って悩んで・・・
この2人に絞りました!


一人目のリカちゃんは・・・
IMG_2845.jpg
「F.L.C.コレクションモデル」のリカちゃん


IMG_2843.jpg
髪色はオフホワイトです。


2人目は・・・
IMG_2853.jpg
「2011年度版クリスマスモデルリカちゃん」


IMG_2911.jpg
髪色はハニーブロンドです。
三つ編みカチューシャがカワイイ


付属品
IMG_2865.jpg
ステッキに付いてるファーは見本だとふわっとして見えたけど・・・

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
拍手ありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん

どちらも捨てがたい。でもたぬしさんの好みのタイプは
把握いたしましたさ。
キャッスル以外では、お洋服は買わないんだけど、こうみると、結構いいねえ。
天使ちゃんかわゆす。私は巻髪ちゃんがいいな。って選んでるじゃん(笑)。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/02 (Sat) 20:36 [編集]


ちゃるさんへ

タイプ分かっちゃいましたか~(フフフ)
いろんなタイプの子を迎えたいと思ってるのですけどね~
お人形教室の子も似た感じの子が多いよー。

生地は薄いけど、コスプレっぽくて楽しいよ~
やっぱり巻髪ちゃんの方が天使っぽいかな♪

たぬし | URL | 2013/11/02 (Sat) 22:22 [編集]


白もいいね~

ツインテのF.L.C.ちゃんですね!
この子、お迎えしようか迷ったんですよ~。
「てぬいのドール・コ-ディネート・レシピ」で見て。
たぬしさんとこでいっぱい見せてくださいね♪
天使のコスプレ、初々しいなぁ~。
(初級の天使って感じ?)
ブーツ、ステキ!

かんのじ | URL | 2013/11/05 (Tue) 12:21 [編集]


かんのじ さんへ

コメントありがと~
私も「てぬいのドール・コ-ディネート・レシピ」を見て
可愛い~っと思ってお迎えしちゃいました☆
アフロっぽい子と迷ったのですけど・・・
F.L.C.ちゃんあまりブログに登場してなかったですねー。
もっと出番を増やしてあげようっと♪

たぬし | URL | 2013/11/05 (Tue) 17:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
