きら☆リカ



PageTop

デスクとリーメント小物

IMG_2803.jpg
『ただいまー!さぁーて今日は何して遊ぼかなー』

IMG_2805.jpg
『おり紙でもチョキチョキして遊ぼー

IMG_2799.jpg
『そうだピアニカの練習しなくっちゃ
『ピープー・・・』

IMG_2824.jpg
『あ~も~ピアニカ お手上げ


IMG_2830.jpg

おしまい

オマケ?画像
IMG_2806.jpgIMG_2818.jpg
机は3代目リカちゃんの「ジュニアデスク」です。
リーメントの学習机より大きいです。
小物はリーメントの「HELLO KITTY わくわく小学生」などです。

IMG_2829.jpgIMG_2807.jpg

IMG_2833.jpg
『ご覧頂きありがとうございます

よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村
いつも拍手して頂きありがとうございます。励みになります
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グハー!!たまりません!この学習机!!
赤が可愛いですね~!!
たぬしさんの小物センスめっちゃめちゃツボです!!
あー良い物見させてもらいました!
わたしもたまには小物出して遊びたい~(~_~;)

pepita | URL | 2013/10/30 (Wed) 20:50 [編集]


ピアニカ?

ピアニカまであるんだ!
全体的に赤い色で統一されているよね。
このリカちゃんは赤が似合うイメージがあります。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/30 (Wed) 21:25 [編集]


リカちゃんって小学生だったのね~と思い出しましたわ。
ハサミ、持てるんですね!

ピアニカの練習ガンバ!

かんのじ | URL | 2013/10/30 (Wed) 21:26 [編集]


pepita さんへ

この学習机イラストも昭和っぽくてお気に入りです♪
小物ツボって頂き嬉しいです~☆
小物出して飾ってる時は楽しいけど片付けるのが・・・
リーメントとかの小物の収拾がつかなくなってきたー!

たぬし | URL | 2013/10/31 (Thu) 14:01 [編集]


ちゃるさんへ

ピアニカは、「わくわく小学生」に入ってました♪
このお部屋に似合うリカちゃんは・・・
この初代ちゃんに決まりましたー☆
やっぱり赤が似合いますよね~

たぬし | URL | 2013/10/31 (Thu) 14:09 [編集]


かんのじさんへ

そうですよねー4代目ちゃんは本当に小学5年生?
って感じの子が多いけど・・・
初代ちゃんは、ちっこいし小学生らしく見える気がします。
ハサミちゃんと開閉できるのですよー☆

ピアニカの練習すぐに嫌になっちゃうリカちゃんです(妄想)

たぬし | URL | 2013/10/31 (Thu) 14:16 [編集]


初めまして

ブログ村から飛んで来ました(*^▽^*)
最近、リカちゃんに興味があって…
我が家にはリカちゃんはまだいませんが
ドールはいっぱいいます。

可愛い小物がいっぱいですね♪
ピアニカまであって可愛い(≧▽≦)
リカちゃんお迎え熱がムクムクと…(笑)

また遊びに来ます(*゚▽゚)ノ

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/10/31 (Thu) 14:39 [編集]


ちぃにゃん♪さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
ちぃにゃん♪さんは、ドールたくさんお持ちなんですねー。
私は今年になってリカちゃんに嵌ってしまいました。
リーメントなどの小物も好きで集めてます♪

是非、ちぃにゃん♪さんもリカちゃんお迎えして下さい☆
また遊びにいらして下さいね♪

たぬし | URL | 2013/10/31 (Thu) 16:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
