きら☆リカ



PageTop

ハロウィンパーティーが始まるよ

ちょっと早いけど・・・パーティが始まるよ

IMG_2634.jpg
『ハッピーハロウィン


IMG_2601.jpg
『う~ん どれから食べようかな?いっぱいあって迷っちゃう


IMG_2620.jpgIMG_2621.jpg


IMG_2626.jpg
『今日のファッションのポイントはミニハットだよ』


IMG_2630.jpg
『今日のリカはROCKに決めてみたの♪赤いタイツがカッコイイでしょ』


IMG_2606.jpg
パレット 『はしゃぎ過ぎて疲れたわ
リカ 『まだまだパーティはこれからよ

おしまい

おまけ画像
IMG_2616.jpgIMG_2638.jpg

IMG_2641.jpgIMG_2632.jpg
ご覧頂きありがとうございます

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手をありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさんへ

またまた小物がいっぱい!
この分だとクリスマスもお正月もありそうだね。
シルバニアの小物とかは持っているけど、使えるのかな?
二人の服装にもポリシーすら感じて、びっくりしました☆

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/26 (Sat) 21:18 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとうございます!!
小物出すのは良いけど片付けるのがめんどくさーい!
ツリーは持ってないから100円ショップで調達しなくっちゃ☆
シルバニアの小物も使えますよ~♪

この部屋はリカちゃんに決定!
ミッキーとミニーちゃんが好きそうなお顔してるから・・・♪

たぬし | URL | 2013/10/26 (Sat) 22:45 [編集]


わ~!楽しそ~!
たぬしさんの小物マジックにはいつもうっとり。
パンプキンパイがおいしそう。

かんのじ | URL | 2013/10/27 (Sun) 22:09 [編集]


こんにちは!このパレットちゃんはハロウィン仕様か!?と
思うほどハロウィンが似合いますね!ミニハットすごく可愛いです!飾り付けもステキですね!!
自転車教えて頂いてありがとうございます!
リカちゃんついて1980円は安いですね~!
ただうちに昔の自転車があってそれが壊れてまして・・・
ちょっと直してみようと思いました!
でもピンクのも可愛いなぁ・・・買ってしまうかも(笑)
たぬしさん使い方とかお写真がお上手だからなんでも
可愛く見えちゃうんですよ~♪

pepita | URL | 2013/10/28 (Mon) 16:46 [編集]


かんのじさんへ

楽しそうに見えて良かった~♪
ハロウィンぽいか、どうかは置いといて・・・
美味しそうな食べ物をいっぱい並べてみました☆
パンプキンパイなかなかリアルでしょ!

たぬし | URL | 2013/10/28 (Mon) 17:45 [編集]


pepita さんへ

こんにちは!
そうなんですよーこのパレットちゃんお迎えした時
ハロウィン似合いそ~と思ったんですよ!
ミニハットはラブジェニーさんから奪っちゃいました☆

自転車直して是非ブログに登場させて下さいねー
誰が乗って登場するのか楽しみにしてよーっと♪

たぬし | URL | 2013/10/28 (Mon) 17:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
