きら☆リカ



PageTop

パレットFに11月間ドレス

昨日11月の月間ドレスが届きました
昨日はオークションの梱包&発送で疲れ果て・・・
写真撮る気力が無かったよー

IMG_2513.jpg
何色って言うのかなー。ローズ?
サツマイモを綺麗に洗った後の色の様な・・・


バラより美しいパレットF
IMG_2478.jpg


IMG_2494.jpg
パニエが縫い付けてあります。

カチューシャをパールに替えてみました。
IMG_2507.jpg
すっごい気品のある小学生です
どこぞの国のプリンセスって感じ


全身も見てね。
IMG_2472.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリンセス!

マジかわいいですっ!
さすがパレットちゃんです。
月間ドレスもう届いたんですね。
オクはお人形関係の出品でしたか?

かんのじ | URL | 2013/10/24 (Thu) 20:54 [編集]


きゃあ かわいい!

パレちゃんは苦手意識があったのですが、この頃、私の意識に変化が見られます。
可憐です。素敵です。
おーみや行ったらお迎えしようかな?
だってかわいいもん☆

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/24 (Thu) 21:25 [編集]


かんのじ さんへ

ホント パレットちゃんは可愛いよ~
ドレスのみ注文したのですぐ届きました!
今回のオクは主に昔集めてたアメリカントイとか
シルバニアなどを出品しました。
160サイズの箱4,5箱分物が減りましたよー♪(ヤッター)

☆応援ありがとうございます☆

たぬし | URL | 2013/10/24 (Thu) 21:48 [編集]


ちゃるさんへ

私も最初は苦手でした!でも今はメロメロです~♪
ちゃるさんもお迎えしちゃって下さいなー。
真直ぐ前を見ている瞳も素敵ですよ♪
リカちゃんと違った魅力が楽しめる(ふふっ)

☆プリンセスの称号謹んでお受け致します☆(パレットより)

たぬし | URL | 2013/10/24 (Thu) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
