きら☆リカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リカちゃんの大冒険

前回のつづき

【カメラマンリカちゃんの大冒険の巻き】

IMG_2378.jpg
『天気よし!準備オッケー!出発進行~


IMG_2385.jpg
『ふ~やっと着いた!だいぶ遠くまで来たよー
『この森なら素敵な写真が撮れそうね』


IMG_2391.jpg
『あっ!謎の生物発見


IMG_2400.jpg
リカ 『うさぎが洋服着て普通に歩いてる・・・』(心の声)
うさ 『見たこと無い生物だ・・・』(心の声)


IMG_2402.jpg
リカ 『パンあげたら仲良くなれるかな?』(心の声)


IMG_2407.jpg
うさ 『こんにちは!僕シルバニア村から冒険に来たんだよ!』
リカ 『喋れるんだ・・・』(心の声)

この後2人は仲良くなってお互いの冒険談を語り合いましたとさ・・・

めでたし めでたし?


お家に帰ってきてマッタリしてるリカちゃん
IMG_2447.jpg

IMG_2435.jpgIMG_2437.jpg
『マンガ おもしろーい!今度はマンガ家さんになろーっと』


バッグの中身は何だろな?
IMG_2418.jpgIMG_2419.jpg
魔法のステッキ、お絵かきセット、マンガ本、殺虫剤、お子様クリームなど・・・
もしもの為のブタさん貯金箱もね!


芸術家なりきりセット
IMG_2430.jpg
芸術家といえばベレー帽 (単純ですみません)

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前回の記事に拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白い~

いやあ、たぬしワールド大全開!シナリオはいつ考えるのですか?
可愛い自転車とか、後ろにこそっと乗っているくま子とか、もしかして用の貯金箱とか、虫除けまであった。
これからも、たぬし劇場楽しみにしてます。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/22 (Tue) 16:46 [編集]


ちゃるさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうー。
励みになります♪

シナリオは小物を見て思い付く事が多いかも・・・。
たぬし劇場は、オチがほぼ無しですがよろしくお願いします☆

たぬし | URL | 2013/10/22 (Tue) 20:17 [編集]


ほんと、小物使いがすごすぎ~!!
背景のグリーンと草、奥行きが出てリアルですネ。
感動しました。

かんのじ | URL | 2013/10/22 (Tue) 21:40 [編集]


かんのじ さんへ

ありがとうございますー☆
背景布便利だからもう一枚買おうかなーと思ってます。
感動だなんて・・・嬉しすぎる~♪

たぬし | URL | 2013/10/23 (Wed) 02:38 [編集]


もうもうお洋服も背景も自転車もどれもこれもツボです!!
自転車はいつのですか?
すごい可愛い!欲しい~♪
そのお洋服ってリトファでみました!
可愛いなぁやっぱり!
初代さんってだけでもうオシャレ!!
たぬしさんお写真撮るのお上手すぎる!!
小物使いも!!
しかも豚の貯金箱をもっていく!?面白い!

pepita | URL | 2013/10/24 (Thu) 15:33 [編集]


pepitaさんへ

コメントありがとうございます!
自転車は今発売中でーす。
お人形も付いて(洋服もちょっとレトロ?で可愛い)お得です。
今、アマゾン見たら2,000(送料無料)でした!
私はアピタで1,980円ぐらいで買いました(定価の半額)
私もこの服、発売からだいぶ経ってからやっぱり欲しい!
って思って買ったのですよ☆
pepitaさん家のカワイ子ちゃん達に似合いそ~☆

写真は何枚も撮ってやっとって感じです。ピンボケ量産してます!

たぬし | URL | 2013/10/24 (Thu) 18:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。