きら☆リカ



PageTop

小さなカメラマン?

初代ちゃんの長袖のお洋服がほぼ無いので
今日も4代目ちゃんから借りました。

芸術の秋
IMG_2351.jpg
『今日のリカはカメラマンよ』


カメラ目線!頂きました
IMG_2352.jpg
『パパにカメラをもらったの』


ポッケに手を入れて佇むリカちゃん
IMG_2358.jpg
『ってこれじゃぁカメラマンじゃなくてモデルだよ~』


IMG_2369.jpg
『今度は、あなたを撮ってあげるわハイ!笑って~』


次回につづく?



ボツ画像もったいないから載せちゃった
IMG_2354.jpgIMG_2349.jpg

IMG_2356.jpgIMG_2362.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人カメラマン

オールナーズさまのOFですよね!?
元気色ですね~。
背景が毎回凝ってて楽しいです♪
すごいなぁ。 

かんのじ | URL | 2013/10/20 (Sun) 16:40 [編集]


かんのじ さんへ

パッケージに書いてなかったから知らなかった・・・。
オールナーズさんって方のデザインなんですねー。
今年、お人形に嵌ったばかりなので色々教えて下さいね☆

楽しいって言って頂けて嬉しいよーi-184 

たぬし | URL | 2013/10/20 (Sun) 17:21 [編集]


たぬしさんへ

小物の使い方が素敵です。めがね、かわいい~
背景もご自分で作成ですか?
ボツ画像なんてとんでもない。
公表してください。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/20 (Sun) 17:32 [編集]


ちゃるさんへ

背景はバービーハウスですよ!
高さがあるので置くだけで背景になるから良いです♪
はい!ボツ画像もちゃっかり載せちゃいます☆

スイーツちゃん楽しみーー♪

たぬし | URL | 2013/10/20 (Sun) 18:07 [編集]


たぬしさんへ

カメラはなんという種類のミニチュアですか?

ケトン | URL | 2013/12/28 (Sat) 00:07 [編集]


ケトンさんへ

ご覧頂きありがとうございます☆
カメラは、リーメントの『ドールサイズ靴バッグコレクション』の中の「3.愛犬とおさんぽ」に入っていた物です♪

たぬし | URL | 2013/12/28 (Sat) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
