きら☆リカ



PageTop

復刻版初代ちゃんのお着替え

4代目リカちゃんのお洋服をちょっと借りて
初代ちゃんで遊んでみました。

IMG_2330.jpg
初代ちゃんて腕が長かったんだ・・・知らなかった。

IMG_2331.jpg
4代目ちゃんは目線が合ってる方が好きなんだけど・・・。
初代ちゃんは目線を合わせるのと合わせないの
どっちが良いのかな?

IMG_2334.jpg
う~ん。どっちも良いです

額入りリカちゃん(何だソレ)
IMG_2338.jpg
ダイソーで買ったフォトフレームがあったので遊んでみたよ
窓?の部分は、ちゃんとガラスだった(サイズによるのかな?)

最後はハロウィンぽく
IMG_2342.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドレス着れるんだ~!

とても似合ってます。おリボンがグーです。
額入りでリビングに飾りたいです。

最後の三角のは何ですか?
手作りですか?

かんのじ | URL | 2013/10/19 (Sat) 17:51 [編集]


かんのじ さんへ

コメント&拍手コメントありがとうございます!
ドレスはウエストがちょっと余るけどそんなに違和感無いと思います。スカート丈は膝下になっちゃうけど・・・。

目線合ってる方がお好みですかー☆

三角のは、折り紙を切ってシールを貼っただけです。
簡単すぎて手作りと言えるのかな?
折り紙は星柄と水玉が6色づつ入ってて色々使えそうですよ。
シールはダイソーで2枚入りで売ってた物です。
折り紙はセリアです☆

たぬし | URL | 2013/10/19 (Sat) 18:38 [編集]


いいなあ☆

復刻子持ってない私からすると、うらやますぃ~。
この子のカッパーちゃんが欲しいんですよ。

額入りちゃん、考えた事なかったv-392
かわいいですな。

目線あわせるのに一票!

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/19 (Sat) 22:56 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとうございます!
目線あわせるに2票入りました☆

カッパーちゃんは、カッコ可愛い感じで良いですよね!
この前ポチった子は2人とも復刻ちゃんです。
ちゃるさんもポチっちゃって~。

たぬし | URL | 2013/10/20 (Sun) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
