きら☆リカ



PageTop

どんな服が似合うの?

前にお迎えしたお人形教室スペシャルちゃん
このリカちゃんにはどんなお洋服が合うのかな?

ナチュラルな感じ?
IMG_2296.jpg

IMG_2305.jpg
元はトップアップ一つ結びだったけど解いちゃいました。
そのままだと癖が付いてたので三つ編みでごまかす
前髪を作ろうかな?と思ったけど自分でカットする勇気が無いよ。


シンプルなお洋服?
IMG_2282.jpg

IMG_2285.jpg
眉毛と睫毛はグレーで目は紫です。


甘い感じのお洋服?
IMG_2261.jpg

ご訪問、拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でこ出しリカちゃんだあ!!

でこ出し(失礼な言い方でごめんなさい)さん、めずらしいですよね。さっき確認したところ、ちゃる家には一人もいませんでした。
おでこが出るだけで、随分感じが変わります。優しい感じかな?なかなかいい感じですね。

一番下のお洋服は「cherry pink」さんですか?
かわいいです。


ちゃるねーねー | URL | 2013/10/18 (Fri) 18:59 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとうございます!
ワンレンの子は何人かいるけど髪の毛が顔に掛かっちゃうのが難点なんですよね~でこちゃんは着る服を選ぶ気もします。
ワンピースは「cherry pink」さんのです。
LC長野で購入しましたー。

たぬし | URL | 2013/10/18 (Fri) 20:34 [編集]


ナチュラルに1票

スペシャルちゃんはやっぱりスペシャル感が
ありますよね。

たぬしさんの三つ編みがフェミニンですね。
このままでじゅうぶん素敵ですよ!


かんのじ | URL | 2013/10/18 (Fri) 23:19 [編集]


かんのじ さんへ

ヤッター!私もナチュラルが似合うかな~って思いました!
このままでも素敵って言って頂けたので暫く前髪作らないで可愛がろう♪
大宮で可愛いスペシャルちゃんがいると良いですね~。

たぬし | URL | 2013/10/18 (Fri) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
