きら☆リカ

お迎えしたお人形教室ちゃん その3

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

先月お迎えしたお人形教室ちゃん3人目のご紹介です

IMG_2142.jpg
髪色はオフホワイトだと思います。
薄い色の髪の毛の子は写真撮りにくい気がする
何枚も撮ったのに使える写真が少ない(私の腕の問題かも)

IMG_2138.jpg
目はグレーです。
眉毛と睫毛はちょっと茶が入ったグレー(何て色かな?)

横ワケの場合、分け目は左右どっちが落ち着く?

IMG_2210.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お人形教室のリカちゃん

たぬしさん こんばんは。

3人とも違う髪色にしたのですね。アイプリも違うと、また印象も変わりますね。
お城に行った時、どうしてもピンク髪のリカちゃんが欲しくてお迎えしました。
同じような色でも微妙に違うんですよね。
そしてこの子達に合うお洋服を選んでいる時がhappy timeなわけですよ。
こうやって、かわいい子見ると、また欲しくなります。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/16 (Wed) 19:11 [編集]


たぬしさんはお人形教室でカワイイ子を連れ帰る
名人ですね!
3枚目のドレス、似合う~。

私は向かって左の方・・・かな?

かんのじ | URL | 2013/10/16 (Wed) 19:13 [編集]


ちゃるねーねーさんへ

こんばんは!
そーなんです。3人とも違う髪色にしてみました♪
みんな同じリカちゃん人形なのにこの洋服は似合う、似合わない
があるなんてリカちゃんに嵌るまで知らなかった・・・
だからお人形もお洋服もどんどん欲しくなるワケだ!
ピンク髪のリカちゃんがブログに登場するの楽しみにしてまーす☆

たぬし | URL | 2013/10/16 (Wed) 19:59 [編集]


かんのじ さんへ

こんばんは!
お人形教室で好みの子を探すのは楽しいです♪
この前のお城は貸切状態だったのでじっくりお顔を選べましたよ☆
ドレス似合ってて良かった~でも後は見せられませーん!
ちょっと失敗したのです・・・。

家にあるリカちゃん見たら向かって左側の子が多かった・・・

たぬし | URL | 2013/10/16 (Wed) 20:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)