きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

タカラ 2003年バースデイリカちゃん

タカラの2003年バースデイリカちゃん

IMG_2105.jpg
お人形さんらしいリカちゃんです。
メイクは赤いリップにパール!白いアイシャードー

IMG_2107.jpg
ボンネット?の縫製が変だったので形が綺麗になりません。
サイドのクルンっとした毛も左右で巻き方が違う・・・。

お着替えしましょう
IMG_2111.jpg
LC長野のみんぎゃらさんで購入したワンピース
このリカちゃんには赤が良く似合います

IMG_2112.jpg

IMG_2114.jpg
カーリーは扱い難いので(私の場合)ちょっと苦手
『う~髪の毛梳かしたいーー』って衝動に駆られます。
でも先日オンラインショップでポチった子はカーリーちゃんです。
早く来ないかな~でも今は忙しそうだから時間掛かるかな?
お城の方もハードスケジュールで大変でしょうね。

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます★
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白いアイシャドウ!

この10年の間に少しづつリカちゃんのお顔が変わった感じがします。貴重なリカちゃんですね。

チェックのお洋服は「cherry pink」様ですか?
長野でも東京でもいらしていて、私もお洋服買わせていただきましたよ。
長野ではすれ違っていたんでしょうね。
縁とは不思議なものです。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/15 (Tue) 17:13 [編集]


ちゃるさんへ

そうです「cherry pink」さんのです♪
東京で出店されてるの知らなくてお洋服見れなかったです。
クー残念!どこか抜けてるのでホント困ります。
長野では開場して3番目ぐらいに入りましたよ♪
それですぐに「こぐま座さんドレスセット」の所に行きました!

たぬし | URL | 2013/10/15 (Tue) 18:07 [編集]


相互リンク有難うございました!

あの日、たぬしさんと同じ時間に同じ場所に
いたんですね。
私は初めにみんぎゃらさんへ行きましたよ。

バースディちゃん、髪の色もいいですね~。
カーリーもですが、裾ロールも崩しそうで
着せ替えるのが恐る恐るです・・・。

かんのじ | URL | 2013/10/15 (Tue) 18:24 [編集]


かんのじ さんへ

あんなに狭い空間でお客さんも最初は少なかったから
顔合わせてるでしょうね~♪
長野はお人形教室もじっくり選べたし雰囲気が良かったです☆
またLC長野行きたいー。早く来ないかな~♪

バースデイちゃんは少しメッシュが入ってます。
裾ロールも扱いが大変ですよね。
マジックテープのお洋服の時は良く引っ掛けてしまいます。

たぬし | URL | 2013/10/15 (Tue) 18:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
