きら☆リカ

お迎えしたお人形教室ちゃん☆その2

先月お城でお迎えしたお人形教室ちゃん
2人目のご紹介です

IMG_2047.jpg
通常版のリカちゃん!緑目です。
髪色は何色なんだろう?


赤いリボンを付けてみようっと!
IMG_2045.jpg
ウエストのリボンと同じエンジのリボンがあればよかったけどねー


次はゴールドのリボン
IMG_2049.jpg
お菓子柄の背景はリカちゃんのお洋服のパッケージ
可愛かったので取っておいたのです。

ブログ始めてから『コレは何かに使えるぞ!』とかって
取って置くので大変だ




髪をアレンジしてみようっと
IMG_2055.jpg
両脇を三つ編みにしてみました。
もう少し細い三つ編みにすれば良かったかな?


それを後で結んで・・・
IMG_2061.jpg
カワイイー
まぁリカちゃんは、何しても可愛いです。

拍手して頂きありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかの

双子v-236ちゃる家のハロウィンリカちゃんと似ているね。今日のかわいいお洋服も先日の赤いチェックワンピも持っています。
今日はブログの背景探しにダイソーとミートに行ってしまいました。
考えている事は一緒ですね。

ちゃるねーねー | URL | 2013/10/14 (Mon) 19:42 [編集]


ちゃるねーねー さんへ

やっぱり!!嬉しいー私も似てるって思いましたー。
お洋服もお揃い♪好みが似てるのかも☆
家の近くにはミートが無いです。
100円ショップはありがたいですよ。

たぬし | URL | 2013/10/14 (Mon) 20:21 [編集]


ほんと似てますネ!

ちゃるさんのリカちゃんと双子ちゃんみたいに
似てますね!
このお洋服、私もほしかったやつでした。
やっぱり可愛いですね。

よろしければ私にもブログリンクさせてください♪

かんのじ | URL | 2013/10/14 (Mon) 22:07 [編集]


かんのじ さんへ

そうなんですよ~似てますよね♪
双子~双子~☆
このドレス可愛いのでとっても気に入ってます♪

是非リンクよろしくお願いします!!

たぬし | URL | 2013/10/14 (Mon) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)