きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

部屋を片付けましょう

続きは拍手コメントのお返事です。

今回はリカちゃんとあまり関係のない記事です。
よろしかったらお付き合い下さい。

IMG_2003.jpg
『もう お手上げだ・・・でもなんとかせねば!!』
『今年もあと2ヶ月ちょっとで終わっちゃう・・・

おもちゃが入ったダンボールが山積みになってて
部屋の中が今こんな状態です( きゃッ!お恥ずかしい )

リカちゃん関係と気に入ってるシルバニアとトイ・ストーリーの一部
アンパンマン指人形以外のおもちゃは手放す事にしました

キャッスルの新作ラッシュ攻撃に耐えられるように資金を作るぞー

IMG_2006.jpg
場所を取るので「シルバニアのハウス」と「野いちごのおままごと」から
オークションやリサイクルショップに出すことに・・・

野いちごのキッチン(未使用)をリサイクルショップに持ってったら
買取1,000円でした・・・まぁ箱が大きくてジャマだったのでヨシとしよう!
リサイクルショップはすぐに片付くのでありがたい


IMG_2011.jpg
『今年中に床置きをやめるぞー断捨離だったら断捨離だー


IMG_2013.jpg
『お見苦しい部屋をお見せして申し訳ありませんでした


アニマルパーカー
IMG_2018.jpg
パーカーの肌触りが気持ち良い~

よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

10/11 C様
そうなんですよ!目が合っちゃいました

発売日に「クリスマスドレスセット」だけ注文したんですけど
お人形は考え中です(7,000円代なので・・・)
でも髪型どっちも可愛いですよね~メイクも!
リカちゃんで両方の髪型の画像があると選びやすいのだけど・・・。
大宮のイベントでは販売されるのかな~?
う~ん悩みますね!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
