きら☆リカ



PageTop

QPさんのドレスセットを着せてみた。

拍手をして頂きありがとうございます。

今日は「20人のお人形服作家とリカちゃん」の『QPさんのドレスセット』をキラちゃんに着せてみました!このドレスとてもかわいいですね~。やんちゃそうな、きらちゃんに似合ってる♪


画像だと黒っぽく見えるけど紺色です。
qp 5
モデルのきらちゃんは、NO.08224「2011年S/S カントリーフェアby ネムリコネムコモデル」です。



qp 2



qp 8
きら 『スカートが捲れても平気よ。』
一体型のかぼちゃパンツ?が付いていて見えない所も凝ってます。



後にはレースの付いた大きなリボンが・・・
qp 4



肌触りの良い、うさぎのバッグも付いてます
qp 3


qp 7



qp 1

お洋服を買う時『どのお人形が1番似合うかなぁ』って考えるのが楽しいです

いっぱい かわいいお洋服が欲しいな~。自分の服は買ってないけど・・・
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
