きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お迎えしたお人形教室リカちゃん

IMG_1945.jpg
先月お城に行った時にお迎えしたリカちゃんです。
通常版のお人形教室ちゃん

IMG_1943.jpg
お洋服は「S/MADEMOISELLE-F フードドレスセット」
フードは着せてません。
う~ん 帽子が上手に被せられない・・・。

IMG_1954.jpg
前髪がすごく綺麗にカットされてたのが気に入って
連れ帰ってきました
眉毛は見えないけど目がハッキリ見える長さが好きです

IMG_1960.jpg
背景の布にシワが
アイロン掛ければいいのですけど・・・写真撮ってる時は気にならないのよね~。


背景を替えてみた
IMG_1951.jpg
ちょっぴり気が強そうなお嬢さんに見えます。
同じリカちゃんでもそれぞれイメージが違って見えるから
次々欲しくなってしまうのでしょうか?

ご訪問、拍手ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りかちゃんかわいい!

かなゆな | URL | 2016/11/27 (Sun) 19:44 [編集]


かなゆなさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事が遅くなってすみません。
リカちゃんは、やっぱりカワイイですよね~。
いろいろなタイプのリカちゃんが欲しくなってしまいます。
よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

たぬし | URL | 2016/12/01 (Thu) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
