きら☆リカ



PageTop

20世紀ファッションストーリー

続きは拍手コメントのお返事です☆

キャッスルのお人形以外で今1番気に入っている
『20世紀ファッションストーリー1910年代』リカちゃんです。
マダムの様なお洋服を着ていました。(すごい11歳ですな)

IMG_1853.jpg
羽の付いた帽子も付属してたけど被せる事ができなかったよ
『不器用ですから・・・』
靴下を穿かせるのも苦手!たまに『キー』ってなってます。

IMG_1860.jpg
ガウンと下のスカートを脱がせた方が好きかも☆
かなりミニ丈になっちゃうけど・・・。

箱の写真です
IMG_1885.jpg



少し丸っこい目に見えるので幼くみえます(主観ですが・・・)
IMG_1880.jpg

このリカちゃんにはフード付きパーカーとか似合うと思います。
IMG_1881.jpg
ダイソーの「モコモコパーカー」お気に入り
フードもちゃんと被れるし
ナチュラルな色も出して欲しいなー。
お花のモチーフは自分で付けました。


SUPER PANDAR GIRL参上 !!
IMG_1874.jpg
こんな普段着をつい着せたくなります。
20世紀ちゃん、おちゃらけキャラにしてゴメンネー

拍手して頂きありがとうございます

10/7 C様
ありがとうございます
新しい壁が出来上がったのでパレットちゃんのお部屋にしてみました!
このパレットちゃんの緩めのパーマが気に入ってるので
いつかこの髪型でオーダーしてみたいなー。
きらちゃんか、パレットちゃんの髪色違いが欲しいです☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
うちのリカちゃんに良く似てます!
パッツンぶりが(笑)
しかしなんちゅー11歳だろ~そのゴージャスな服!

カジュアルな格好させたいですね!

pepita | URL | 2013/10/09 (Wed) 19:48 [編集]


pepita さんへ

こんばんは!
pepitaさん家のリカちゃんに似てるなんて嬉しいよー☆
パッツン前髪って可愛いですよね~。

この服どこぞのマダムだって感じですよね!
なんか顔と合わない気がするけど・・・
このリカちゃんは部屋着の様な格好ばかり着せられてます。
だって似合うのですもの。

たぬし | URL | 2013/10/09 (Wed) 20:32 [編集]


ダイソー?
ダイソーってあのダイソーで売ってるんですか!?
かわいい~。

かんのじ | URL | 2013/10/09 (Wed) 23:20 [編集]


かんのじ さんへ

そうです!あのダイソーです☆
ダイソーのエリーちゃん服です。
ピンク2種と黄色だったと思います。
これで100円はお得ですよね~♪

たぬし | URL | 2013/10/09 (Wed) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
