きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

パレットFのある日の休日

続きを読むは拍手コメントのお返事です。


パレットFちゃんのある日の休日です。

IMG_1805.jpg
『あ~いい香り! お庭に咲いてるバラを摘んできたの』


IMG_1827.jpg
『このお気に入りの布で何か作ろうかしら・・・』


IMG_1848.jpg
パレット 『モコちゃんにリボン作ってあげるね』
モコ 『ワン!(ありがとー)』


IMG_1821.jpg
『お裁縫、疲れたからちょっと休憩して本でも読みましょ』
『このロッキングチェアは、おばあちゃんからのプレゼントよ』


IMG_1833.jpg
『お天気が良いからお布団でも干しましょう』


IMG_1812.jpg
『枕とお布団のカバーはママが作ってくれたのよ』
『私も早く上手に作れる様になりたいの』


IMG_1840.jpg
パレット 『充実した休日だったわ!お休みなさい』
モコ 『ワン!(オヤスミ)』

パレットが寝付くまで枕元で見守ってくれるモコなのでした・・・

おしまい


IMG_1826.jpgIMG_1808.jpg

IMG_1807.jpgIMG_1809.jpg
「S/MADEMOISELLE-Gモデル」NO.08727のパレットFちゃんのイメージです。
おしとやかで女の子らしい感じがします。
アヒルやうさぎなど動物のお人形が好きって設定にしてみました。
朝起きたら『小鳥さんおはよう♪』と挨拶する心優しい子です(妄想)

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます☆

10/6 C様
失敗でしたか~
笑って頂けて嬉しいです☆
きらちゃんも登場させたかったけど目を隠すと・・・
リカちゃんと区別が付かなかったのでやめましたー。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
