きら☆リカ

私は誰でしょう?

さて私は誰でしょうか?
5人登場するので誰か当てて下さいね。

1人目
IMG_1798.jpg
『私は明るくて、ちょっぴりあわてんぼうな女の子よ』


2人目
IMG_1789.jpg
『私はリカちゃんより年下なの』


3人目
IMG_1778.jpg
『私はイギリス出身よ!夢はトップモデルになることなの』


4人目
IMG_1781.jpg
『私はパーティが大好きな女の子よ』


5人目
IMG_1785.jpg
『ツンっとしたおすまし顔が魅力かしら』


正解は・・・

さぁ!メガネをはずして可愛いお顔を見せてもらいましょう





【1】
IMG_1794.jpg
『香山リカでした!』

【2】
IMG_1792.jpg
『ななみです。2月27日生まれの7歳よ!』

カタログ見てたら7歳って書いてあってビックリ
なんで7歳設定になったのでしょうか?
リカちゃんより大人っぽく見えるような。

【3】
IMG_1780.jpg
『アリスでした』

とっても元気で積極的ってカタログに載ってるけど・・・
家のアリスちゃんは大人しそうに見えます。
透き通る様な白い肌が魅力。

【4】
IMG_1783.jpg
『パレットFでした!眉毛ですぐに分かっちゃったかな?』

パレットFを最初見た時は苦手だな・・・っと思ってたのに
いつの間にかすごく好きになってました。なんでだろ~

【5】
IMG_1787.jpg
『復刻版初代リカです。よろしくね~』

初代リカちゃんと目が合うと『ごめんなさい』って
謝りたくなるのは私だけ?
可愛いけど近寄り難い様な・・・
なんとも魅力的なお嬢さんです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めがねで変身!楽しかったです。
私もパレットちゃんの魅力に
あとから気づいた一人です。
復刻リカちゃんもだんだん好きになってきちゃいました!

かんのじ | URL | 2013/10/06 (Sun) 16:01 [編集]


かんのじ さんへ

ご覧頂きありがとうございます☆
かんのじさんもパレットちゃんの魅力に後から気付いたのですね♪
最初見た時『顔濃い~苦手』っと思って避けてたけど・・・。
急に可愛く思えるって不思議な子ですね。
私はリカちゃんに嵌って間もないので初代ちゃんも最初は魅力が分かりませんでした。

たぬし | URL | 2013/10/06 (Sun) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)