きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お稽古リカちゃん

続きを読むは拍手コメントのお返事です。

IMG_1292.jpg
『LD-09おけいこ』のリカちゃんが着ていたお洋服です。
このお洋服と付属品が欲しくて購入しました。

モデルは『2013年度版バレンタインコレクションモデル』
早期特典で髪色と髪型が選べる時にお迎えしたリカちゃんです。

全身も
IMG_1294.jpg
紺色のお洋服はお嬢様っぽくて可愛い
大き目の靴は靴下を履いててもスポっと履けるからイイですね


IMG_1280.jpg
バイオリンも付いてたよー
持ち方が間違ってる・・・すみません

IMG_0524.jpg
『LD-09おけいこ』

10月19日に発売予定の『LW-09 ピアノのおけいこ』
も可愛いな~。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

10/4 C様
今回は、早く届いて私もビックリしましたよ!
私も3着欲しかったけど・・・この1着だけ購入しました。
復刻ちゃんお迎えしたらどの子か教えて下さいね☆楽しみー♪
私もあと1人お迎えしようと思ってます。
当時の初代リカちゃん風の髪型で発売されるの期待してたのだけど・・・。
CCX-4の横ワケストレート(茶)を買って少しリメイクしようかな

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
