きら☆リカ



PageTop

わたしのドールブック

続きに拍手コメントのお返事があります。

『リカちゃんno.11カジュアル&キュート服』を手に入れました。

IMG_1695.jpg
表紙の水玉のお洋服が可愛くて・・・。
こんなお洋服を作りたいなぁと思ったのです
ノースリーブしか作った事がないのにパフスリーブなんて作れるのでしょうか?

IMG_1701.jpg
リカ 『わぁ~このお洋服も素敵ね!どれが良いかな~』

IMG_1703.jpg
リカ 『秋になったしノースリーブじゃ寒いから早く作ってねー』

ブログに登場しなかったら作れなかったと思ってくださいな

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
前回の記事に拍手をありがとうございます

9/29 C様
4代目ちゃんのお顔は愛らしくてホント可愛いですよね。
もう完璧です

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
