きら☆リカ



PageTop

2代目リカちゃんお迎えしました

続きを読むは拍手コメント(27日、29日)のお返事です。


35周年記念復刻2代目リカちゃんをお迎えしましたー。

IMG_1648.jpg
2代目ちゃんは少し緊張した面持ちに見えます。

IMG_1650.jpg

何代目のリカちゃんがお好みですか?
IMG_1655.jpg
それぞれ魅力的ですね
3代目から4代目の顔の変化がすごいある気がする・・・。
当時のリカちゃんファンは『この顔リカちゃんじゃない』とか
思ったりしたのかなー?
4代目ちゃんのお顔は変わらないで欲しいな。大好きなのよ

復刻版初代リカちゃん
IMG_1669.jpg

復刻2代目リカちゃん
IMG_1645.jpg

3代目リカちゃん
IMG_1661.jpg

4代目リカちゃん
IMG_1684.jpg

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

9/27 20:42 C様
そうです!東京でお迎えしたリカちゃんです。
ぜひ双子ちゃんで記念撮影お願いしまーす
私もこぐま座さんのお洋服着せて行こっと。
大宮楽しみー

9/29 C様
良かったー
卒業してブログに遊びに来てくれなくなったら寂しいですもの
このバービーハウスはリサイクルショップで見つけました☆
たまに『おおー』って物が見つかると楽しいです♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
