きら☆リカ

100円ショップで1/6ドールサイズを探そう!その1

お買い物に行くと、お人形に使えそうな物を探してしまう( *´艸`)


特に最近の100円ショップは、かわいい物が沢山あるし安いので助かります♪


100 2
キラ 『この小物全部100円ショップ(セリア)の物だよ』

100 11
小さいレースは、2枚で100円です。


画像が多いので続きは【続きを読む】からどうぞ。

額の裏にはテープが付いてるので壁に貼れますよ。たぶん色違いもあったような・・・
とても雰囲気があってお気に入りです。
100 1
小瓶は2個入りです。

この棚は、レター入れとして売ってました。
100 3

この棚は、小物入れだったかな?
100 4

柵は、ちびっ子やシルバニアファミリーにちょうどいいかも
100 7
100 5

柵の周りに置いてあるグリーンはコレです。
100 8
【ディスプレイグリーンマット】

ポッチに刺さっているだけなので引っ張れば簡単に抜けます。
100 9

重ねれば大きい観葉植物みたいになります。
植木鉢を作ろうと思ってるけど・・・なかなか出来ません
100 10

100 13
くまちゃんのリボンは、小瓶に付いてた紐を使いました。
くまの他に、うさぎ もあったよ。お顔は個体差があったのでかわいい子を選んできました

今度、うさぎちゃんも買ってこようっと

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)