きら☆リカ



PageTop

バービーハウス

続きを読むは拍手コメントのお返事です。


「かぎがついてるピンクのバービーハウス」

IMG_1597.jpg
あれっブランコの組み立て方間違ってる
なんで写真撮ってる時は気付かないんだろう


『それでは、香山リカの建もの探訪はじめまーす』
IMG_1603.jpg
『アロハー!お元気ですか?今回はバビ子さん家に勝手におじゃましまーす』
『このお家はブランコがあるの!手摺が変な方向なのは気にしないでねー』

『さぁ!どんなお家でしょうか?
IMG_1606.jpg
『この特大のカギでドアを開けますのよ』

『おじゃましま~す』
IMG_1608.jpg
『わぁ~広いでーすーね~!広げると90cmぐらいあるよ』

IMG_1626.jpg
『広いバスルームもあるよ!キッチンはないけど・・・』

IMG_1634.jpg
『ベッド・・・は収納式で・・・す。ふ~

IMG_1610.jpg
『疲れたから休んじゃおっと

IMG_1622.jpg
『ハーイ!きらです。外壁は素敵な絵柄なので撮影の背景にもなりますよ』

IMG_1619.jpg
リカ 『ちょっと ちょっとー!なんで素敵な撮影はきらちゃんなワケ?
きら 『さぁーイメージかしら』

IMG_1639.jpg
『バイバーイ!香山リカの建物探訪でした』

おしまい

おまけのメイキング画像
IMG_1612.jpg
『あっ今撮ったでしょー!手を振るとこだったのにー』
『これじゃコマネチ!してるみたいじゃないですかー

IMG_1638.jpg
『懲りずにまた遊びに来てね』

よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

9/27 C様
リボンが、いっぱいで可愛いですよねー♪
お互い大人になってからリカちゃんに嵌るって不思議☆
お嬢さんがリカちゃん卒業してもCさんは卒業しないで下さいね

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
