きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィンのお洋服ができました。

続きに拍手コメントのお返事があります


ハロウィン用のワンピースを作りました

IMG_1526.jpg
帽子は購入したものです。

IMG_1537.jpg
くもの巣柄の生地!くもの巣の中心に黒いビーズを付けました。
オレンジの部分は星柄なのですが・・・あまり星が出てなかった

IMG_1533.jpg
『わーい!出来上がって良かったー』

IMG_1549.jpg
モデルは、お人形教室スタンダードちゃん
リトファでリメイクしてあります。
元は真中ワケだったのですが前髪を作って
内巻き姫カットにしてもらいました。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます。

9/24 C様へ
全部ステキで悩みますよね
オンラインショップで発売と同時にポチってすれば
買えるのでしょうか。
今度は発売日を忘れない様にしないと・・・。
新作ラッシュ嬉しいけど・・・懐が

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっわー!!可愛い!
蜘蛛の巣っていうのがいいです!
ディスプレイもお上手ですね~♪
可愛い!!

pepita | URL | 2013/09/25 (Wed) 08:27 [編集]


pepitaさんへ

ありがとうございます!!
くもの巣とフクロウで迷ってくもの巣にしました☆
生地が余ってるから気が向いたらもう一着作ろうかなー♪

たぬし | URL | 2013/09/25 (Wed) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
