きら☆リカ



PageTop

お城の展示 20人のお人形服作家さん

続きに拍手コメントのお返事があります

リカちゃんキャッスルに展示されていた『20人のお人形服作家とリカちゃん』
の写真を撮ってきたのでよかったら見てください。
今回の画像はブレブレが多いです。スミマセンm(__)m


第1弾
IMG_1377.jpg
左からair*skipさん、赤いカメラさん、みづしまさん、die kleineさん


第2弾
IMG_1375.jpg
左から チクロさん、IVORYさん、雨森ひろこ(こぐま座)さん、QPさん


第3弾
IMG_1376.jpg
左から Galumさん、vanilatteさん、Baby Blue Eyesさん、ジーネ・マーマさん


第4弾 2013年11月発売
IMG_1379.jpg
左から FashionPeople’sさん、special toy boxさん、carameleepさん、ばびろに屋さん


それぞれ正面から撮ってみました。
IMG_1393.jpgIMG_1392.jpg
FashionPeople’sさん special toy boxさん


IMG_1391.jpgIMG_1390.jpg
carameleepさん ばびろに屋さん
ばびろに屋さんのコート?の中のお洋服はどんなデザインなんでしょう?気になります。



第5弾 2013年12月発売
IMG_1378.jpg
左から allnurdsさん、ネムリコネムコさん、L・P・Cさん、カニホルさん


IMG_1385.jpgIMG_1383.jpg
allnurdsさん ネムリコネムコさん

IMG_1382.jpgIMG_1380.jpg
L・P・Cさん カニホルさん

どれも可愛くて素敵ですね~全部欲しいけど・・・無理
カニホルさんのタキシード風ワンピースは絶対買うぞー!
あ~あ~宝くじでも当たらないかなー(買ってないから当たるわけないけど・・・)

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

9/22 C様
こちらこそ!ご覧頂きありがとうございます
レポ、伝わって良かったです
イベント残念ですね!
大宮はそんなに遠くないので行く予定ですが
横浜は行くか悩んでます。
当日の気分次第

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!

どのリカちゃんもそれぞれ可愛いですね~♪
カニホルさん好きなのでカニホルさんはもちろんのこと
carameleepさん FashionPeople’sさん が
特に気になります!!

pepita | URL | 2013/09/24 (Tue) 15:19 [編集]


pepita さんへ

ホント可愛くて困ります♪
carameleepさんのドレス私も気になります!
FashionPeople’sさんのドレスはコートの中が早く見たいです☆
どんなお洋服なのかなー。楽しみですね♪

たぬし | URL | 2013/09/24 (Tue) 16:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
