きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ジーネ・マーマさんのドレスセット

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。


今回は『20人のお人形服作家とリカちゃん』第3弾の中から


ジーネ・マーマさんのドレスセットを着せてみました

IMG_1449.jpg
モデルは、ボブがカワイイ!株主優待リカちゃん
ジーネ・マーマさんモデルのリカちゃんがボブっ子だったので
似た感じの子を選んでみました。

とっても素敵なドレスで気に入りました

全身も・・・
IMG_1435.jpg

IMG_1448.jpg


IMG_1455.jpg

IMG_1445.jpg
後にはリボンが付いてます。


IMG_1454.jpg
帽子の飾りも可愛いー

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

9/24 C様へ
わぁ!ありがとうございます!
ハロウィン服どうにかできて良かったです☆
私は、縫い目が変になったりした時は飾りを付けてごまかします
物作りは嵌ると楽しいですねー。
どんな組み合わせにしようかなーと生地を選ぶ時もワクワクします

9/25 H☆様へ
はじめまして!
コメントありがとうございます!嬉しいです
背景壁製作中なのですねー。
私も新しい背景壁製作中なんですが壁紙を貼っただけで手が止まっちゃいました。
早く腰壁を作って完成させないと
20人のお人形作家さんのドレスお互い頑張ってゲットしましょー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
