きら☆リカ

リカちゃんキャッスル☆レポその2

続きに拍手コメントのお返事があります。

では、昨日のキャッスルレポのつづきを始めます。

今回は、リカちゃんの展示コーナーの様子です。


リカちゃんファミリー
IMG_1340.jpg



初代リカちゃんコーナー
IMG_1352.jpg
レトロな感じのお洋服可愛いー。



2代目リカちゃんコーナー
IMG_1351.jpg

IMG_1345.jpgIMG_1344.jpg




3代目リカちゃんコーナー
IMG_1350.jpg

IMG_1348.jpgIMG_1347.jpg



4代目リカちゃんコーナー
IMG_1349.jpg


リカちゃんのいろいろなハウス
IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg


家具
IMG_1353.jpgIMG_1359.jpg
昔の家具ってデザインが凝っていて素敵
こんな家具が発売されないかなー。
でも今の子が見たら可愛く見えないのかな?


IMG_1360.jpgIMG_1361.jpg
サイドボードが欲しいなー


IMG_1354.jpgIMG_1355.jpg


ジェニーコーナー
IMG_1363.jpg
ご覧頂きありがとうございます!次回もレポ続きます


前回の記事に拍手して頂きありがとうございます

【拍手コメントのお返事】
9/20 17:08 C様
発売日を忘れてて買えなかった悔しさ?「自分のバカー!」って思いがあったので
重い腰が上がりましたー。
大宮のイベント楽しみですねー。
ジーネ・マーマさんとvanilatteさんモデルのリカちゃんが気になります。
オンラインショップで買うかイベントでお顔を選んで買うか・・・どうしよー。
LC横浜行こうか悩み中です。

9/20 20:10 C様
いい年した大人が一人で楽しんできましたー☆
他のお客さんがあまりいなかったのでパシャパシャ写真撮りましたよ。
拙いレポですが見てくださいね♪
明日もレポ続きます。ボケてる写真もありますが・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
ステキですよね。昔の白い家具~。
今見ると新鮮ですね。
私もお洋服買いにキャッスル行きたいです。

かんのじ | URL | 2013/09/21 (Sat) 16:11 [編集]


かんのじ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ホント昔の家具ステキですよね☆
白い家具シリーズが欲しいー!!
オークションで探してみようかな。
高かったら買えないですけど・・・。

たぬし | URL | 2013/09/21 (Sat) 16:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)