きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

リカちゃんキャッスルに行ってきました。その1

9月10日発売『20人のお人形服作家とリカちゃん』第3弾の
ドレスセットがオンラインショップで購入できなかったので
リカちゃんキャッスルまで行ってきました
欲しかったドレスが買えたので良かったー
でも長時間車に乗ってたので今日は腰が痛い


写真を撮ってきたのでよろしかったら見て下さい。
まずは、お人形教室の様子です。

スタンダードのリカちゃん
IMG_1331.jpg
前に来た時よりお人形が少なかったかも・・・。

スペシャルリカちゃんのコーナー
IMG_1332.jpg
すっごい少なかった・・・ガッカリ

IMG_1334.jpg
ほとんどがこの髪型でした。
2,3体横に少しみつ編みとかのアレンジはあったけど・・・。
あっ!あとポニーテールの子が1人いました。

ケースに立ててあると髪の毛が折れて癖が付いちゃってる。

スペシャルのドレス
IMG_1412.jpg

IMG_1410.jpgIMG_1414.jpg

IMG_1415.jpgIMG_1413.jpg
スペシャルのドレスすごい豊富でした
イベントの時もこれくらい種類があったらいいなー。
プリントのドレスが欲しいからスペシャルちゃんお迎えしたかったけど気に入った子がいなかったので今回は、スタンダードちゃんだけお迎えしました。


壁に飾られてたリカちゃんが可愛かった。
IMG_1337.jpg

前回の記事に拍手をありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

憧れのキャッスル、早く行きたい〜お久しぶりです。おさるです。ブログ長居してユックリみました。姉リカに怒られている反省リカちゃん、きら&リカ、バビ子の構図、んん、良いっ。 フエルトで作るお洋服本、私も買いました!買って、作った気分になっちゃってます。(反省)たぬしさんの染め講座、きら☆リカ、ファンにとって楽しい内容でした。紅茶染素敵☆腰痛早く治してね〜 朝、起きてお布団の中で手足グーッと上下に伸ばすのいいですよっ、

おさる | URL | 2013/09/21 (Sat) 11:26 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、お久しぶりです!前の記事も見て頂きありがとうございます。
私も服作りの本買っても作るまでに時間が掛かります。材料を買うまでは行動が早いけど・・・。
リメイクだったらすぐ出来るから楽しいです♪
腰は寝て起きたらほとんど治りました!でもすぐ痛めるので教わった手足グー体操やってみます!
良い情報をありがとう☆

たぬし | URL | 2013/09/21 (Sat) 13:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
