きら☆リカ



PageTop

新作ジェニーウェアその5 紫のワンピース

前回の記事に拍手をありがとうございます

今回は、新作ジェニーウェアその5です。


ジェニー ウェア W18-AW-13
IMG_0765.jpg
とっても甘い感じのワンピース

ちょっと青っぽく写っちゃったかな?
実物は紫系です。

全身も
IMG_0763.jpg
裸足だった

リカちゃんにも着せてみました。
IMG_0772.jpg
サイズはリカちゃんでも問題無いと思います。

IMG_0774.jpg
リカちゃんの横顔って可愛い
おでこから鼻のラインがスキ
ホッペのプクって感じもスキもう全部可愛いってことですね

IMG_0777.jpg
このワンピースは着る子を選ぶ気がする・・・。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
