きら☆リカ



PageTop

ワードローブ ジェニー&リカちゃん

登場人物
姉リカ・・・お姉ちゃん小学5年生(ロングヘアー)
リカ・・・妹 小学2年生(ボブカット)

IMG_1191.jpg
姉リカ 『こちらは、ジェニーとリカ兼用のワードローブよ


IMG_1194.jpg
姉リカ 『ちょっと~リカちゃん 今紹介してるから邪魔しないで


IMG_1205.jpg
リカ 『ねぇお姉ちゃーん うさちゃんのぬいぐるみ見つけたよ』
姉リカ 『まぁ誰が入れたのかしら・・・』
姉リカ 『じゃぁ うさちゃんと遊んで良い子にしてて』

IMG_1167.jpg
『えーお待たせしました。高さはこのくらいです』


IMG_1180.jpg
リカ 『そうそう昔コレ流行ったよねー』

姉リカ 『それ!ぶら下がり健康器じゃないからっ

IMG_1184.jpg
姉リカ 『いつの間に 危ないから降りてらっしゃい』


IMG_1190.jpg
姉リカ 『うー重いーー


IMG_1198.jpg
姉リカ 『もう!邪魔しないでって言ったでしょ
リカ 『はい!反省してます もうしません・・・カモ

おしまい


くだらないストーリにお付き合い頂きありがとうございます。
ここからは真面目にいきます。
IMG_0550.jpgIMG_1141.jpg
色は少し落ち着いた感じのピンクです。黒いハンガー10本付き
横のデザインが凝ってます。


IMG_1148.jpgIMG_1151.jpg
背面ボード(厚紙)は替えられます。

IMG_1147.jpgIMG_1143.jpg
底板は厚紙です
背面ボードは別として底板は何で厚紙製なんだろう・・・。

引き出しは、パンプスなら15足ぐらい入ります。

IMG_1162.jpg
掛かってる洋服の長さは約16cmです。
これぐらいの長さまでなら引きずらずに掛けられます。


IMG_1173.jpg
リカ 『危ないから、良い子はマネしないでねー

前回の記事に拍手をありがとうございます!励みになります♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

おぉ!購入されたんですね!
可愛い!!
鉄棒すごいなんかリアルにしてたよねって笑っちゃいましたよ!
前回記事のお洋服もすごくこっていて可愛いですね!

pepita | URL | 2013/09/18 (Wed) 17:07 [編集]


pepita さんへ

ポイントで購入しちゃいましたー♪
ポイントってホントありがたいです☆
ワンピースはパッチワークになってるからすごい疲れました!
縫うときに指に力を入れちゃうので今指が痛いです・・・。

たぬし | URL | 2013/09/18 (Wed) 18:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
