きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

新作ジェニーウェア その3 黒いパンツ

いつも拍手ありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事があります

20人のお人形服作家さんのドレス・・・
欲しかったドレスが売り切れちゃった
品切れの画面を見た時は、しばらく呆然としてました。
発売日うっかりしてたよー
発表された時から絶対買うって思ってたドレスだったのにー。

まぁ、気を取り直して

今回は新作ジェニウェアーのパンツを着せてみました。

IMG_0825.jpg
ジェニー ウェア W10-AW-13


IMG_0812.jpg
かっこいい系ですね~。
トップスはLC東京のみんぎゃらさんで購入した物です。

IMG_0815.jpg
ちゃんとポッケに手が入りますよ

IMG_0821.jpg
ウエストの部分は皮風なデザインになってます

後姿も
IMG_0816.jpg
なんか画像が暗くなっちゃった

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
続きは拍手コメントのお返事です。

9/11 C様
ありがとうございます
ブログ楽しんで頂けて良かったー
見て頂けてると思うと励みになります。
LC大宮、私も楽しみです!
目印はバッグに何か付けようかなーと考えてます

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
