きら☆リカ



PageTop

新作ジェニーウェア その4 トップス&スカート

このトップスとスカートも夏!って感じですよね。
9月発売なのに

トップスとスカートは別売りです。
IMG_0707.jpgIMG_0704.jpg
トップス:ジェニー ウェア W6-AW-13
スカート:ジェニー ウェア W9-AW-13


IMG_0711.jpg
このスカート引っ掛けやすいです。もうピロってなっちゃた!



まずは、ジェニーちゃんから
IMG_0729.jpg
爽やかですね。



IMG_0726.jpg
ちょっとジェニーにはスカートが短過ぎな気もします。
私はリカちゃんに着せたいのでちょうど良いですが・・・



IMG_0731.jpg
長い足が目立ちます



リカちゃんが着ると
IMG_0716.jpg
スカートの丈、ちょうど良いです



IMG_0713.jpg
可愛らしいデザインなのでリカちゃんの方が似合ってるかもー。



IMG_0724.jpg
前の記事に拍手して頂きありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
