きら☆リカ



PageTop

新作ジェニーウェア その2 マキシ丈ワンピ

9月7日に発売されたジェニーウェア
もう9月なのに夏っぽいデザインが多いですね。
今日はミントグリーンのマキシ丈ワンピを着せてみました

ジェニー ウェア W27-AW-13
IMG_0663.jpg
このドレスとっても綺麗な色で素敵です

IMG_0665.jpg

丈はこのくらいです。
IMG_0666.jpg

IMG_0669.jpg
個体差なのか私が買ったこのドレスは後が閉まらなかった


リカちゃんにも着せてみました。
IMG_0653.jpg
裾は引きずっちゃうけど・・・
コレはコレで私的にはアリです。

IMG_0651.jpg
レースは手持ちの物です。

IMG_0660.jpg
リカちゃんが着ると丈はこのくらい

IMG_0655.jpg
胸周りのサイズは、リカちゃんにピッタリでした
(個体差があるかもしれませんが・・・)

最後にロベリアさん登場
IMG_0670.jpg
新作のジェニーウェアは8種類購入したので
しばらくジェニーウェアネタが続きます
11月発売予定のジェニーウェアの画像がアマゾンに
出てたけど気になるのがたくさんあって困るぅ~

いつも拍手をありがとうございます

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
