きら☆リカ



PageTop

ジェニーウェアの新作を買ってきました

昨日は、少し遠くのお店にジェニーウェアの新作を買いに行きました。
近所には取扱ってるお店が無いのです


IMG_0558.jpg
リカ 『これ、リカの~』
きら 『きらのだよ~』


IMG_0563.jpg
バビ子 『ハ~イ!おチビちゃんたち、何してるの?』

IMG_0567.jpg
きら&リカ 『あ!バビ姉ちゃ~ん 新作のお洋服が欲しいの!』
バビ子 『じゃあ 私のこの服あげるから喧嘩しないの!』


IMG_0574.jpg
リカ 『・・・・・』
きら 『・・・・・』


IMG_0559.jpg
きら 『う~ん 放してよ~』
リカ 『ヤダー』


IMG_0601.jpg
バビ子 『ズコッ』


IMG_0578.jpg
ジェニー 『ちょっと!それジェニーウェアよ返してちょうだい』

IMG_0586.jpg
リカ&きら 『ショボ~ン


新作のジェニー ウェア W17-AW-13
IMG_0616.jpg
この服あまりタイプじゃなかったから買うの迷ったんだけど
着せてみたら買った中で1番気に入ったかも
逆に絶対買う!って思ってた服が着せたらなんか違った

リカボディにも着せてみました。
IMG_0607.jpg
きらちゃんに似合ってる!
この服は22cmの子用にしようっと。

IMG_0612.jpgIMG_0610.jpg

IMG_0603.jpg
新作のジェニーウェアを着れて小躍りするきらちゃん

いつも拍手をありがとうございます

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは!
小躍りするきらちゃんって・・・面白い!
しかも「ズコッ!」っていうバービーねーさんも!!

そのジェニーウェア可愛い!!
赤いベルトがオシャレです!!
買いたくなっちゃいました♪

pepita | URL | 2013/09/09 (Mon) 05:20 [編集]


pepita さんへ

バビ子、初登場なのに3枚目キャラになっちゃいました。

この服、買う時は『どうしよーう、まぁ買っとくかー』
ぐらいな感じだったけど・・・
リカちゃんに着せてみたら可愛くて♪
気に入ってまーす☆
ジェニーよりリカちゃん達の方が似合うかも・・・

たぬし | URL | 2013/09/09 (Mon) 11:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
