きら☆リカ



PageTop

ガチャガチャ しちゃった

いつも拍手をありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事があります。

今回登場するリカちゃんのは20世紀ファッションストーリー
1910年代(右側 ピンクの服)とお人形教室ちゃんです。
今日もストーリーになってます

IMG_0420.jpg
リカ『何してるの?』
20世紀リカ 『バランスボールよ』

IMG_0425.jpg
20リカ 『玉乗りだってできちゃうの!すごいでしょー』
リカ 『わぁ!曲芸師みた~い

IMG_0433.jpg
20リカ 『そうじゃなくて!コレはガチャガチャよ』

『何が出るかな~』 パカッ
IMG_0437.jpg
20リカ 『なんじゃこりゃ~!私が欲しいのはこれじゃないのよ


『さぁ次』
IMG_0470.jpg
『・・・・』



IMG_0478.jpg
20リカ『さぁ!手を上げろ
リカ 『きゃぁ~~』

20リカ 『遊んでる場合じゃなくて・・・次開けるわよ』
IMG_0451.jpg
20リカ 『はぁ~これでもない』

そして8回ガチャガチャ回して・・・。

IMG_0514.jpg
ガクッ
20リカ 『クジ運無さ過ぎ

『もう後には引けない!お金を両替して出るまでやってやるぅ』

そして200円投入!
IMG_0455.jpg
20リカ 『コレコレ!これが欲しかったのよ
リカ 『ヤッター 良かったね』

IMG_0463.jpg
おしまい

やったガチャガチャはコレです。
IMG_0448.jpg

結果は・・・
IMG_0505.jpg
光線銃シリーズ ガン&ホルスター×2個

IMG_0507.jpgIMG_0506.jpg
ファミリーコンピューターディスクシステム(ファミコンは入ってません)×2個
AV仕様ファミコン×2個
ファミリーベーシック&専用データーリコーダー×2個
やっと出た!ファミリーコンピューター

混入率に差があるのでしょうか?(クジ運が無いだけ?)

結局9回も回してしまいました(何やってるんだ)

IMG_0472.jpg
ちなみにベルトはリカちゃんには大きいです。
銃は、なかなか良いですね。

にほんブログ村

続きは拍手コメントのお返事です。

9/5 C様
お部屋きらちゃんに合ってて良かった~
ボンバーヘアのきらちゃんオススメですよ。
髪が乱れにくいから扱いやすいし前髪が結んであるので
カワイイお顔がよく見える~

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!!

がっくりのリカちゃんめっちゃくちゃ可愛いです!
オビツはいいなぁ~♪
1人ぐらいオビツにしてみようかな♪
ファミコンのガチャいいですね!
うちにもガチャなのかわからないファミコンがあります(~_~;)
最近全然小物出す時間がなくて・・・
たぬしさんのところで楽しませてもらってます!!

pepita | URL | 2013/09/07 (Sat) 08:53 [編集]


ドールショーでくんたま買い忘れたおさるです。ドールショー見るだけと思い購入しちゃう テヘッ。オビツボディを器用に操る、たぬしさんの写真ポーズ、毎回笑いのツボに当たります。 テーブルサッカーのきらちゃん可愛いすぎる。ボックスの引き出しピンク水色、黄色も作ったの?リメイクでボタンを替えるだけで森ガールだわ☆

おさる | URL | 2013/09/07 (Sat) 12:04 [編集]


pepita さんへ

ありがとうございます!
オビツいろんなポーズとれるから楽しいですよー♪
ガチャは、ムキになっちゃうから控えてたのに
ついやっちゃいました☆
小物出すのは良いけどなかなか片付けられない・・・
ブログを始めてから部屋が散らかってますi-229

たぬし | URL | 2013/09/07 (Sat) 13:09 [編集]


おさるさんへ

おードールショー行ったのですね!いいなっ。くんたま食べた事がない・・・おいしいのかな?今度買ってみよっと。写真のポーズツボって頂き嬉しいです♪ボックスは「すてきなリカちゃんのおへや」の物でカラフルな引き出しも付属されてた紙小物なのですよ☆プチリメイクの記事も見て頂きありがとうございます!!

たぬし | URL | 2013/09/07 (Sat) 13:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
