きら☆リカ



PageTop

きらちゃんの部屋

きらちゃんをイメージしてお部屋をディスプレイしてみました
あくまでもこのボンバーきらちゃんのイメージです(個人的な)

今日の記事は、ストーリー(妄想?)になってます。
「きらちゃんはそんな子じゃなーい」って怒らないで下さいね

きらちゃん1人でお留守番するの巻き
IMG_0361.jpg
『何しようかな~』


『そうだ!テーブルサッカーでもしようっと』
IMG_0316.jpg
『さぁ!右手と左手どっちが強い?』
ガチャガチャガチャ


IMG_0320.jpg
『3対0で左手の勝ち~。ふぅ お腹すいたな』


『あっ!そうだママが用意してくれたドーナツ食べようーっと
IMG_0338.jpg
『何かすごい色ねー味が想像できないわ


IMG_0330.jpg
『とりあえず覗いてみよう・・・』
『あ~暇過ぎると変な事しちゃうわね

遊び疲れた後で・・・
IMG_0373.jpg
『散らかし過ぎちゃった・・・どうしようママに怒られちゃう
『お片付けしなくっちゃ!』
『まぁ お昼寝してからでいっか

おしまい

トイストーリーとモンスターズインクが好きって設定
IMG_0351.jpg IMG_0349.jpg

IMG_0324.jpg IMG_0325.jpg

にほんブログ村
拍手をありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてです!!

こんにちは!
初めましてです!リカちゃん大好き小物大好きの
pepitaというものです!
リカちゃんとモフモフさんたちというブログをやっています。
すごい素敵なブログ発見!!
めっちゃめちゃ素敵な小物使いにステキなドールさんたち!!
これから遊びに来させてくださいませ~♪
ディスプレイとってもお上手ですね!!
お洋服づくりもお上手です!!
宜しくお願いします♪

pepita | URL | 2013/09/06 (Fri) 15:59 [編集]


pepitaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
私・・・勇気が無くてコメントできないでおりました。
なのでコメント頂けてとっても嬉しいです♪
是非また遊びにいらして下さいね☆
こちらこそよろしくお願いします。

たぬし | URL | 2013/09/06 (Fri) 18:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
