きら☆リカ



PageTop

ワンピースを作ってます。

拍手をありがとうございます


「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」
第1番のワンピースを作りました。
このワンピースを作るのは2回目です。
IMG_0040.jpg
ミシンが苦手なのでチクチク手縫いです
身頃は前回のワンピースと同じ生地です。

IMG_0026.jpg
右が前回作ったワンピースです。


イチゴのプリントが入るようにしました
IMG_0010.jpg
まだ後とか縫ってないので出来上がってないですけど・・・。

IMG_0030.jpg
モデルは2009年の株主優待リカちゃん(左)と
お人形教室リカちゃん(右)です。

この株主優待リカちゃんとっても色白でお顔もかわいいのでお気に入り
短めの前髪もイイ
背中の刻印は「2008 TOMY CHINA」ってなってるけど・・・
お顔も中国製なのかな?

ワンピースをもう一枚(後はまだ縫ってないです)
IMG_0080.jpg
第1番のワンピースばっかり作ってないで
次に進めよ!って感じですよね。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
