きら☆リカ



PageTop

リーメント 私の学習机

昭和っぽい学習机は4代目リカちゃんより3代目リカちゃんの方が似合う

私の中で3代目リカちゃんのイメージカラーは赤なので
赤を基調にした飾り付けにしてみました。

IMG_9793.jpg
机はリーメントの「私の学習机」です。
なかなかリアルで良いです

IMG_9800.jpg

IMG_9790.jpg
リカ 『誰か遊びに来ないかなぁ~』

3代目ちゃんは、子どもらしいあどけない表情が魅力

IMG_9786.jpgIMG_9797.jpg
昭和レトロをイメージしたつもり。
ぶたさん貯金箱とかパラパラ捲れるデジタル時計とか
こけしは、ガチャガチャのものです(こけし根付)



3代目ちゃんのお部屋におじゃました4代目リカちゃん
IMG_9808.jpg



やっぱり4代目リカちゃんにはピンクが良く似合うと思うのです・・・。
なのでピンクを基調にしたお部屋に模様替え。
IMG_9837.jpg
机は「リカちゃんハウスすてきなリカちゃんのおへや」の物です。



IMG_9841.jpg



4代目ちゃんのお部屋におじゃました3代目リカちゃん!
IMG_9846.jpg
これはこれで良いかも。



IMG_9867.jpg
足マットに使ったのは100円ショップのアップリケです


テーブルサッカー
IMG_9814.jpg
リーメント:モンスターズ・ユニバーシティ「キャンパスライフ」

続きは拍手コメントのお返事です。

8/30 C様
コメントありがとうございます!
上品で可愛いだなんて・・・ うれしいー
持ち主は上品じゃないけど・・・。
マドモアゼルGモデルのパレットFちゃん
とってもかわいいのでオススメです。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
