きら☆リカ



PageTop

雑貨屋さんっぽく飾りつけ

昨日の記事に登場した「すてきなリカちゃんのおへや」の家具
本棚、ステップシェルフ、ワードローブ、はしごを使って
雑貨屋さんっぽく飾り付けしてみました

IMG_9734.jpg

IMG_9706.jpg

本棚に
IMG_9672.jpg
リーメントやシルバニアファミリーの小物を・・・。

ワードローブに
IMG_9686.jpg
S字フックを使って小物を掛けてみました。

ベッドのはしごに
IMG_9679.jpg
S字フックを使ってマグカップを飾ってみました。

IMG_9753.jpgIMG_9747.jpg

IMG_9697.jpgIMG_9756.jpg


IMG_9709.jpgIMG_9721.jpg
モデル:NO.08727パレットF【S/MADEMOISELLE-Gモデル】
スカート:ジェニーウェア

いつも拍手をありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家具持ってないなっ(涙)リカちゃん初心者おさるです。こうやってテレビみると腕が痺れるのよね〜のリカのコメントが、たぬしさんのキラっとヒカルセンス☆もちろんアイデア沢山、素敵なお部屋を雑貨屋さんぽくも!好き好き〜。リメイク右側リカちゃんの前髪とお目めのバランス可愛いっ ☆明日はドールショー行くか行かぬか悩ましい〜

おさる | URL | 2013/08/31 (Sat) 17:47 [編集]


おさるさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
やる気が出てきます♪
おさるさんは今日はドールショー行ったのかなー
私はドールショーに行ったことがないのですよ!
たくさんのドールファンでいっぱいと思うと
気後れして行けないのです・・・。

たぬし | URL | 2013/09/01 (Sun) 13:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
