きら☆リカ



PageTop

リカちゃんとぬいぐるみ

リカちゃんと関係ないけど・・・。
お気に入りのぬいぐるみ「カドリーベア」
「カドちゃん」と命名(名付けのセンス無しです スミマセン・・・)
他のぬいぐるみは手放したけど「カドちゃん」だけ残りました。

いつもはベッドの上に「ちょこん」と座っているか
「ゴロン」っと寝っ転がっています。(わたし次第ですが・・・)
IMG_9659.jpg
本当は水玉のスカートと帽子を付けてたけど
肌触りが良くないから取っちゃった。
日に干した後の匂いを嗅ぐのがスキ


もしも私がリカちゃんサイズになったなら・・・
IMG_9652.jpg
抱きついたり

IMG_9658.jpg
膝の上に乗ったり

IMG_9668.jpg
膝枕してもらったり

IMG_9647.jpg
寄り掛かってテレビ見たりしたいな・・・。

IMG_9661.jpg
ムギュ~ッ 肌触りって大切~

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
