きら☆リカ



PageTop

すてきなリカちゃんのお部屋

リカちゃんハウス「すてきなリカちゃんのおへや」
これは発売前から『絶対に買うぞー!』と楽しみにしていたハウスです。
やっと開封しました!

発売からけっこう経ってるので今さらかもしれませんが・・・
よかったら見てくださいね。

IMG_9629.jpg
リカ 『ハ~イ!リカのステキなお部屋を紹介するわ』


まずは、パッケージの写真を
IMG_9635.jpg

本体
IMG_9571.jpg
横に開くタイプのお家。
乱暴に扱ったらジョイント?部分がすぐに破けちゃいそうな感じ。

IMG_9572.jpg
壁の絵柄がかわいいー

床の幅
IMG_9618.jpg
リカ 『床の幅はこれくらいだよ!』
ドアがある方の床の幅はもっと狭いです。

IMG_9614.jpgIMG_9615.jpg
リカ 『お部屋の大きさはこれくらい!窓とドアは開くよ!』


では、家具を並べてみましょう。
IMG_9586.jpgIMG_9634.jpg
あっ!はしごをベッドに掛けるの忘れた



つくえ
IMG_9588.jpgIMG_9596.jpg
今までのリカちゃんハウスに付いてた机よりも
大きくてしっかりしてて良いです

IMG_9591.jpgIMG_9593.jpg
机はドレッサーにもなります。
イスの下には別売りのランドセルが入ります。



ベッド
IMG_9598.jpg
リカ 『こうやって寝っころがってテレビ見てるとすぐ腕が痺れるのよねー』



本棚&ステップシェルフ
IMG_9642.jpg
この棚が本命!これが欲しくて買ったのです



ワードローブ
IMG_9610.jpgIMG_9611.jpg
ハンガーは2個付いてます。
掛けられるドレスは長さ10cmぐらいまでです。

【個人的感想】
ハウスは、厚紙なので小さい子が遊んだらすぐに傷みそうですが
私は、家具目的で買ったので大満足です。
ハウスも絵柄がかわいいので撮影の背景などに使えそう。

IMG_9630.jpg
リカ 『では、また明日 バイバイ
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
