きら☆リカ



PageTop

お気に入りのお人形教室リカちゃん

いつも拍手をありがとうございます

今日は、お気に入りのお人形教室リカちゃんをご紹介します。

なぜか好きなんだな~
IMG_9504.jpg
2人とも通常版のお人形教室ちゃんです。
右側の子はリメイクしてます。
サラサラストレートをナデナデすると気持ち良いーー

リメイクリカちゃん
IMG_9505.jpg
【リメイク内容】
・前髪を目と眉毛の間でカット(目がしっかり見える様にお願いしました)
・後ろ髪はお尻の中央でカット
・横は内巻きの姫カット
・リップを薄く塗り替え

IMG_9513.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9480.jpg
なんかこのリカちゃん目がいつもと違う気がするんです。
目の形が丸い様な・・・。
目の星が大きめで上の方に付いてるからかなぁ?
そこがまたかわいいのです

左側のリカちゃん
IMG_9501.jpg
オレンジ系のチークが少し濃い目に入ってます
前髪は目に掛かってたので自分でカットしちゃいました。
ちょっとガタってなってるけど・・・気にしない~

このリカちゃんの髪は何色なんだろう?
すごく好きな色です。

続きは拍手コメントのお礼です。

にほんブログ村

8/27日 C様
コメントありがとうございます!
ブログを楽しみにして頂き嬉しいです

リサイクルショップは、たまに掘り出し物があるので楽しいですよねー。
回転寿司はお皿返却口などのギミックがいろいろあるからお子さんも楽しいでしょうね

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
