きら☆リカ



PageTop

くるくる回転寿司

回転寿司に行ってきました

私はスシローに行くことが多いのですが今日は「かいおう」に行ってきました。

最近は、細巻きの「まぐたく」に嵌ってます

1IMG_9218.jpg
【リカちゃんくるくるかいてんずし】
くるくるかいてんずし欲しいなぁーでもなぁーって悩んでいたら
リサイクルショップで安く売ってたので買っちゃいました

※イスは付属の物ではありません。

IMG_9231.jpg
小物が欲しかったのよー
お皿は100円皿、200円皿、300円皿、デザート皿の4種類!
けっこうリアルなお寿司やスウィーツの小物がたくさん付いてます。

IMG_9238.jpg
お持ち帰り用のケースもプラスチック製なのが良いです


IMG_9219.jpg
お皿の返却口にお皿を入れるとおもしろい音が鳴ります
「くるくるかいてんずし」は、紙製の物があまり無いのが良いと思います。



にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
