きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日おめでとう!

ご訪問ありがとうございます。
お久し振りです(*^-^*)
前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいました。
月日の経つのが早い・・・。
小中学生の頃はすご~く長く感じたのに。


さて本日は『リカちゃん』のお誕生日ですね。

2017 0503 1
リカちゃんお誕生日おめでとう!
永遠の11歳だけど50周年イヤーだから50のろうそくを立ててみました。

50周年で復刻版が発売されるのを期待していたけれど出ないのかな~。


初代ちゃんは復刻版しか持っていないので当時物の初代ちゃんも欲しい!
でも高くてなかなか手が出せない・・・。
前にオークションですっごい好みの初代ちゃんが出品されていて頑張って入札したけれど落札できなかったー。


2017 0503 3
4代目リカちゃんと一緒に。

リカちゃんは初代、2代目、3代目、4代目とそれぞれ違った魅力があってどの年代のリカちゃんも好きです。
リカちゃん生誕60周年、70周年とず~と続きますように・・・。

拍手、コメントをして下さりありがとうございます。
嬉しいです(*^▽^*)
『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。

*2/8 ヴィ**様
お久し振りです(*^▽^*)
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
4月発売のボブで茶目のruruちゃん、カワイイ!欲しい!っと思っていたのに、うっかりしていて予約できなかったのです。
探してみたけど何処も終了してたー。
もう手に入らないかなぁ・・・。


*2/20 小**様
お久し振りです。
お返事が遅くなってすみません。
拍手コメントありがと~(*^▽^*)
そうなんです!ruruちゃんいたのです。
ブログには、ほとんど登場しませんが・・・。
前にアゾンに行った時にお迎えしました。


*3/3 ラ*様
お久し振りです(*^▽^*)
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
お仕事、お疲れ様です。
お仕事、慣れてきたとのことで良かったですね!
ラ*さんは、Sボディがお好みなのですね。
女の子らしくてカワイイですよね~。
久し振りにピュアニーモボディを扱ったけど難しい。
肘がどっちに曲がるのだっけ?っと考えてしまいます(笑)
上手く使えるようになりたいです。


*3/20 J様
お久し振りです。
気にかけてくれてありがとう!
2月中旬頃に調子が悪くなって検査しました。
お医者さんで頂いた薬を飲んだら調子良くなったよー。
健康はありがたいです。
サボり癖が付いてしまって更新しないまま、あっと言う間に3ヶ月近く経ってしまいました。
拍手コメントありがとう(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬちゃん、お久しぶりです。

リカちゃん、お誕生日おめでとう~♪(3日過ぎちゃったけど(;'∀'))

初代ちゃんの復刻版私も期待していました。ちょっと残念。

お城限定のハッピースマイルリカちゃん5/3に登城してウインクちゃんだけお迎えして来ました。
生誕50年祭のセレモニー賑わっていましたよ(*^^)v

まぁさ | URL | 2017/05/06 (Sat) 17:29 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、お久しぶりです。
コメントありがと~(*^-^*)

初代ちゃんの復刻版、発売なさそうだね~残念!
キャッスル25周年に期待しましょう。

私もハッピースマイルリカちゃん欲しいな。
まぁさちゃんは、ウィンクちゃんにしたのね。
3種気になる子がいて迷う。

たぬし | URL | 2017/05/06 (Sat) 18:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
