きら☆リカ



PageTop

お花屋さんっぽく飾り付け

せっかく壁を作ったので活用しよう!ってことで

お花屋さんっぽく飾り付けして遊んでみました

お花やさん開店
IMG_9540.jpg

上からも
IMG_9559.jpg

レジコーナー
IMG_9373.jpg
電話の下にあるカエルのおもちゃは「トイ・ストーリー」で
意地悪なシドに改造されてしまったカエルちゃんです
トイ・ストーリーも大好き

お花コーナー
IMG_9554.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9410.jpg

寄せ植え
IMG_9550.jpg
リーメントの「たけのこ」が入ってたケースにシールを貼ってプチリメイク!
中に園芸用の吸水スポンジを入れて色々挿してみました。


IMG_9377.jpgIMG_9379.jpg
セリアで買ったリカちゃんに丁度良いサイズのこのお花
あと黄色を見た事があるのだけど全部で何色あるんだろう?
前にちょっと遠いセリアで黄色が売ってたんだけどその時はケチって買わなかった・・・。
やっぱり欲しくなって近くのセリアに行ったら売ってなかった

今度からは、買わずに後悔するなら買って後悔するぞー(それでいいのか?)

IMG_9393.jpg
リカ 『いらっしゃいませ!リカが育てたお花よ』

IMG_9402.jpg
リカ 『野菜も育ててるの!パプリカがたくさん採れたよ』

モデルのリカちゃんは、お人形教室スペシャルちゃん。
後ろのふんわり感が気に入ってます♪
IMG_9413.jpg

今度は、何のお店を開こうかなー。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
